2011.08.11 ぺろりんちょ
先日、めでたくプール遊びの許可がおりた弟怪獣は、殿に連れられて市営プールへ。

日差しの強い日でした。

現在、殿の背中がベロンベロンにめくれてて、きったないったら・・・(≧へ≦)

シーツにボロボロと落ちてる皮・・・・いやですねー。ほんと。 



弟怪獣は学校のプールでも焼けてたし、

普段も野球で焼いてるのでそんなことにならないかと思いきや・・・

otouto 

まさかの顔面ペロリンチョ・・・・orz/// (ちなみに顎のあたりは激突した時の傷の跡)

昨日行った形成外科の先生に、

「・・・うん、なんかすごく元気そうやね」

と苦笑されたのでした。 
 






ブラザーズ、夏休みはお手伝いバンザイです。
ええ、こないだ壊したシャワーヘッド代金を体で返してもらいます。頑張れブラザーズ!
ゴールは遠いぞ~~~。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。




Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/36-960ea5ed
