2013.01.26 新しい首輪
ちょっと前、友達と言った猫のいるcafe(猫カフェじゃない)で

ネコちゃん系のいろんなグッズの中から、ちょっとかわいかった首輪を買ってみた。

kubiwa 
見えづらいですね。

ニコー、あまりよく見えないから別角度でよろしく。

kubiwa 
んもー、こうですか?

お、いいねぇ。

もとの首輪の上からハヤワザでつけたので、ちょっとごろついてるかしら?


kubiwa 
アップにするとこんな感じ。

カラフルな色玉でちょっとかわいい。

cafeで飼ってらっしゃるニコと同じ黒白ハチワレの女の子にはよく似合っていたの。

だから迷わずこれに決めたんだけど、

ニコにはあまり似合ってない気がするのは気のせい?

男の子だけにちょっと体も大きいし・・・?

でもいいのいいの。せっかく買ったし(←強引)
 
kubiwa 
邪魔になるかなぁと思ったんだけど、そんなに気にすることもなく、

そのまま寝始める。

小さいことにはこだわらないのが男のプライド。

うん、なかなか見慣れてきた。かわいい(←やっぱり強引)



kubiwa 
かわいいかわいいと言い続けてたら、照れたのか、

顔出しを全力で拒否されてしまった。

男のプライドってのはなかなかめんどくさい。







兄怪獣昨日から学年閉鎖。インフルの猛襲を受けているらしい。あ、兄怪獣は元気です。

男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです






Secret

