
本日はちょっぴり汚いお話なので、苦手な方はスルーして下さいまし。




今日、午前中はちょっとバタバタしてたので

ブラザーズが帰って宿題をしてらっしゃる間にささっと買い物に行きまして。

そしたら、その間にニコがトイレで用を足していたらしく、

帰ってからその模様を兄怪獣がえらい勢いで教えてくれたんですけどね。

「お母さん、ニコね、今日はすごくいいウン〇したよ!」

「へぇ、そうなん?」

「うん、すっごくいい色のウン〇やってん!!」

「どんな色?」

「茶色!!」

・・・・・・・・

・・・・・・・・



ニコのトイレを見に行くと、いつもと同じ茶色いウン〇がコロコロとしておりました・・・。

だよねーー?っていう・・・ねぇ?

お母さんも ほかの色はちょっと思いつかないなぁ・・・っていう・・・。

君の期待に沿えるようなリアクションをうまく取れなかったお母さんを許して。










生まれ落ちたばかりのウン〇を見たのはきっと初めてだったんだね。と思いながら、そっとトイレに捨てに行った私。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
スポンサーサイト
Secret

