今日はなんだか空気が冷たいわぁと思ったら、

夜半過ぎから雪がふるかも?みたいな。

寒いわ。

というわけで今日は頼まれもののマフラーを。

マフラー 
端にボタンを付けて少しケープぽく巻くもよし、


マフラー 
寒いときはスリットに端を通して襟元にきゅっと添わせるもよし。

という、ツーウェイタイプにしてみました。


プードルという名前のポコポコした変わり糸なので、

あまり模様的な技巧はなしで、シンプルにガーター編み。




マフラー 
今回はあまり役にたたなかったプーさんの着画。








携帯の待ち受け(ええ、まだパカパカ携帯ですが何か?)を嵐にしてたら、兄怪獣に嫌がられて、無理やりニコの画像に替えられた・・・。ヤキモチか? それとも思春期か? なんにせよ、難しいお年頃ですな・・・。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
Secret

