2013.02.07 ふんがー
ブラザーズが寝静まった夜は俺のターン!なニコさん。

お母さんのひざ掛けの上でのびのび寝ています。

niko 
フガーーーzzz



niko 
ふがーーーzzzzz



niko 
ふんが?


きちんとそろえた後ろ足と対照的なお顔。。。



***

いつもこのブログにコメントくださってるほんなさんが参加してる

「めざせ10万羽ツル」(リンクに飛びます)の企画に私も及ばずながらのっからせてもらって

日々せっせとツルを折ってるんですが、

今日の夕方折ってる途中で猛烈な眠気に襲われて

そのまま机に突っ伏して寝てしまいました。

そんな私を前に見ながらブラザーズはテレビゲームに興じていたのですが、

しばらくして「うわ、今何時!? 学校は??」

とかなり寝ぼけたテンションで飛び起きた私にブラザーズがかけてくれた言葉は

「え・・・お母さん寝とったん!?」

でした。

おもいっきり数十分机に突っ伏しとったろうが(-"-)!!

寝ずにして、何をしてる人がそんな長時間、

身動きもせずに机に突っ伏してられるというのか・・・。









気づいてももらえなかった悲しい母・・・おかげさまで今は眠くない。ふんが。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

スポンサーサイト
Secret

