2011.08.12 お水の番人
赤ちゃんのころからお水に顔を突っ込んだまま寝るララ。
lala  
お水は誰にもわたさないでちゅ



現在もお水の番猫さんです。
lala 
お水はララが管理いたちまちゅ


えっとぉ。

君だけのお水じゃないんだけど?

niko&lala  
だいじょうぶでちゅ。 ちゃんとおにいたんにも飲ませてあげまちゅ。


なんと上から目線な・・・・。

ニコはそれでいいの?

niko&lala  
だいじょうぶです。 適当にいただいてますから。

・・・・そう。 ならいい。
 
ララさん。ニコが大人でよかったね。







この時期カラオケで歌いたくなる歌ベスト3 「狙い撃ち」 「サウスポー」 「海のトリトン」 
毎年甲子園でよく流れてる応援歌。全部歌えますが何か?
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。











Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/37-4bd5f2b9
