2013.02.17 5分前
昨日、野球部の練習に出かける5分前の弟怪獣。

弟怪獣 

練習着には着替えたし、家を出るまであと少し時間があるし、

さて、どうしようかなー。

ゴムボールで遊ぼうか、それともドラえもんを読もうか・・・。

悩みながらドラえもんをペラリと1ページ、そのまま時間が過ぎて行きましたとさ。








そして足元に蹴散らかされたお母さんのお掃除スリッパが悲しい・・・。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
Secret

