2013.02.18 肉球ベアー
毎度おなじみ?私の膝の中のニコ。
(もうほんとにこの季節はこのネタばかりですみません)

niko 

あいかわらずの自由な寝相。

niko 
自分で自分の足踏んでるし。

ちなみに踏まれてる方の足が後ろ脚。

踏んでる方がお手手。

のびてるんだかちぢんでるんだか・・・っていう奇妙な格好だね。



で、いつものようにあっちこっちの角度から写真撮ってたら、

「うるさーい」ってお手手を伸ばしてくるのもお約束。

niko 
毛皮にうもれたテディベア。

あなたにはテディベアが見えましたでしょうか?








今日父が来たんですが、「今日初めてニコの顎を撫でたわ~」と言ってました。 今まで撫でれんかったそうです。 なかなか人見知りが堂に入ってるニコでした。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです  
スポンサーサイト
Secret

