今日から殿がお盆休みです。

1週間くらい休みです。

そんなわけで、今日も朝から
2011081309400000.jpg 
甲子園・・・・・。

暑いよ、ママン・・・。

土曜日だし、お盆休みだしってことでいつもは空席の多い外野席が今日は満席。

ぎゅうぎゅう。

テレビのCMの時に若いお嬢さんが映ってたりしますが、

実際は基本的に圧倒的に比率高し。

なんかねー、ムワンとただよう汗臭い空気。

割と地獄。

しかも、熱血指導隊長と化した殿は、1プレーごとに

「今の動き見たか? どうやった?」

とブラザーズに質問が浴びせられる。

ぼんやり見ることは許されません。

緊張して楽しめないよ、ママン・・・・・。



今日はそのあと、お昼からお墓掃除にも行った殿とブラザーズ(私は免除された)。

帰ってきたらみんな疲れ切ってました。

疲れすぎると人間だれしも不機嫌になる。

夜寝る前にブラザーズ大喧嘩・・・・・はぁぁ

そんな我が家のお盆休み初日。 





   

lala 
あたちを見てリラックスちて~

もう少し恥じらいのある座り方をプリーズ。






そして殿は今日はウキウキ飲み会。 妖怪ノンダクレ確実。 お盆休み初日から大波乱決定。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。




Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/38-25b3ac3d
