最近ニコ御用達のネコドーム

ニコ
 
正しく使用中。

ニコ 
ぐっすり。



それが、ふと見るとネコドームの場所が動いていた。
ニコ 
中の座布団?が放り出された上に、向きが・・・


ニコ 
なんですか?

いや、なんでもない・・・。




そして、さらにしばらくするとさらに部屋の真ん中近くに移動。
ニコ
・・・・

入口の向きまで変わってるってどゆこと?


ニコ 
寝心地は?

・・・悪くないし!

ならいいけど。





その狭いネコドーム中で、どんなふうに動いたらここまでグルグルグルグル・・・・。

まぁ、君が気持ちよく寝てるなら全然オッケーなんだけど、

部屋の真ん中に転がり出てこられると、ちょっと・・・
いや、だいぶ邪魔だ。。。






最近日曜日は「とんび」を観る。涙誘ってんだろうなとわかってても毎回ちゃんと泣いてしまう。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです  
Secret

