うっかりするとちょっぴり悪顔になりがちなニコ氏


にこ 
お目目ひんむいて妖怪アンテナたててたり



niko 
不必要に毛を撫でつけられて細身にされて不機嫌だったり


niko2  
怖い顔で「ごはんちょうだい」と叫んでたり


あ、すいません。これ全部お母さんが悪いってはなし?

いやまぁ、それはいいんだけど(よくないか)
(写真の下の文字をクリックでそれぞれの記事に飛びます)



でもそんなニコさんがたまに見せてくれる魅惑のドキュン顔!!

niko 
キュピーーーーン

なにこのかわいさ!?
 

子猫かと見まごうこのあどけないつぶらな瞳。

萌えるんですけど! 萌え萌えなんですけど!?

炊事とか掃除とか、そんなん全部放り出して遊んであげたくなっちゃうんですけど。

ああ、このかわいさは・・・・罪だ・・・。


バカ親発言炸裂







うん、まぁぶっちゃけどんな極悪顔だったとしてもニコはいつだってかわいいんだけど。そしてどんな顔しててもそりゃもう全力で遊んでるんだけど(←バカ過ぎは自覚してますが何か?)
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです  









Secret

