bozu 
坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた!


いつもクリクリ坊主なイメージのブラザーズですが、実はここまで短いのは初めてです。

今回は兄怪獣反省の意味でかなり短く仕上げたら、

これがなかなか似合ってまして。

最初 「お兄ちゃんくらい短くするのはいやだ」

と言ってた弟怪獣も、

ずっと「兄怪獣似合ってるねぇ。 かっこいいねぇ」

という言葉を聞いてたせいか

「お兄ちゃんくらいにして!」
 
単純ボーイめ(-▽ー)ニヤリ


と言うわけで、 「バーバーお母さん」 開店。

弟怪獣もめでたくクリクリ坊主とあいなりました(≧▽≦)

いやークリクリ坊主のなにがいいって、手触りがメチャ気持ちいいんですよ。

ついつい用もないのに頭を撫でてしまうほどに。




坊主になりたい男子諸君。

「バーバーお母さん」
にどうぞいらっしゃいv(^^)v。

お代は仕上がった頭撫でさせてくれるだけでよろしくてよ










「頭触るの気持ちよすぎて、ついつい触ってしまう~(≧▽≦)」 と自分の頭をなでまくってる弟怪獣。 お母さんにもなでさせなさい!

男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。


Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/39-84a8a16d
