 ホワイトデーというのはすでに一週間前に終わっているわけですが、

どうやら我が家では時空が歪んでいたらしい。

昨日、兄怪獣が

「お母さん、ちょっと遅れたけど、これホワイトデーのお返し。してなかったから」

と、何やら持って来てくれました。

ちょっと? 一週間ってちょっとなのか?

まぁいいよ。一週間たってから思い出しただけでもすごいことだわ。




で、何をくれたかというと、こちら。

niko
折り紙で作ったくじゃく。

「このキラキラした折り紙ね、最後の一枚だったの。だからお母さんにあげようと思って」

普段憎たらしくて、アラクレで、言葉使いも悪くて、問題児爆発な兄怪獣ですが、
 
「お母さん大好き」
っていうコンセプトだけはゆるぎないものがあります。

お母さんを喜ばせてあげたいと思う気持ちだけでもとてもうれしい。



ただね。

ありがとう と受け取ったものの、

さて、どこにかざりましょうかね。

引越しなんだよ。 

ごちゃごちゃ系にまとめて入れちゃうと崩れるよね。

崩れると悲しむよね。

ああ、どうしましょう。。。。




☆☆☆

先日、卒業式の前の日の連絡帳。
連絡帳 
連絡事項: 登校時間の横に 「がっこうにきたらすわる」

あまりにもざっくりした指示だなおい。

新しい学校で、無事に6年生になれるかちょっぴり心配・・・。






花粉症がひどくてひどくて。こないだスカイプで妹と会話してたら、「お姉ちゃん鼻すする顔ひどすぎ(笑)」と大爆笑された。
ひどい?ねぇひどいですか? やだわ・・・。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです


スポンサーサイト
Secret

