2013.04.13 日向ぼっこ
今朝はすごい地震でしたね。

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?

西宮のみんなはご無事でしょうか。

我が家はというと、とくに大きな被害はありませんでした。

私は布団の中で「うあああああああ揺れてるぅぅぅぅ!!」

と思った記憶はあるのですが、

揺れが収まったらそのまま夢の中に落ちてしまいました・・・。

えっとぉ・・・。

我が家の危機管理は誰にしてもらったらいいのでしょうか!?

ちなみにブラザーズにいたっては「え?地震なんてあったの!?」

っていうていたらく・・・。 

ニコは・・・ごめんよ、怖かったんだろうと思うけど、お母さんは夢の中だったよ。



niko 
だーれも起きて来てくれないんだもんなぁ・・・。

そうね、ごめんね。

で、せっかく日向ぼっこに絶好の日差しが入ってるのに、なんで陰に隠れてるの?


niko 
外から丸見えになるのはちょっと・・・・・。

ビビりめ・・・。





カラダの前面だけあぶってれば満足。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです



スポンサーサイト
Secret

