さて、ビビリンチョのニコさんが、物陰で日向ぼっこしていたのはほんの数日前(こちら→☆ )。


その次の日。
niko 
僕の姿は外からは見えないはず!!

これぞまさに「頭隠して尻隠さず」。



さらにその後。
niko 
やっぱりお外がすこーし気になります・・・。

お顔を少し出してみた。本人的には上の写真の方が隠れてるつもり・・・。




そして本日。
niko 
はぁぁぁ、あったかい・・・。

ついに解禁。
(でも微妙に緊張感がただよってる)

すこーしずつ外から見える位置に移動(あくまで本人基準)

ニコも日々進化しているのだ!





でも、お向かいの家からヒトが出て来るのが見えたら大慌てで奥に引っ込む。たぶん向こうからは見えてないんだけどねぇ。
やっぱりまだまだかわいいビビり。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

Secret

