2013.04.18 マネをする
だいぶ新しい家にも慣れてきたニコですが、まだまだ私の行く先々について回ります。

先日、窓から外を眺めてると、マネをして一緒に窓から顔を出しました。

niko 
何を見てるんですか?



niko 
なんだ、大きい兄さんですか。
(撮影:兄怪獣)


私の腕の間から顔を出すところがなんともかわいいじゃないか(←ええオヤバカですから)





niko 
ちなみに窓の高さはこんな感じ。


ビビリンチョなので、このまま外に飛び出したりはしませんが、

先日、うっかり開けっ放しのドアから外に出てしまい、

庭で腰を抜かしてました。

私もビビったが、それ以上にビビってたニコ。

冷や汗。







今日から実家に東京の妹が黒猫のノアちゃんを連れて帰省している。一度ご対面してみる予定(^^)

男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです


スポンサーサイト
Secret

