2013.04.20 ご対面
昨日、黒猫ノアちゃん(♀)が我が家にご訪問。

noa 
小顔で手足は細いけど、結構大きい。ニコより少し重いくらい。

ヒトだと「出てるところが細くて得してるよね~」とか言われるタイプか?



そしてニコはというと・・・
niko 
唸りながら眼光鋭くノアちゃんの行動を監視。

一定距離以上に近づかない。でも離れない。




noa 
ノアちゃんも時々「シャー」言いながら、我が家を探検。




niko 
この方はひたすら唸ってる。でも目はそらさない。
 



noa 
割と落ち着いて我が家を練り歩くノアちゃん。

ララもそうだったけど、女の子の方が度胸が据わってるんだろうか?



そしてやっぱりつかず離れずついて回るニコ。
niko 
目をそらしたら負けるんです・・・



その後、お互い抱っこして近づけてみるも、

ノアちゃんの「シャー」にニコが「シャー」と返したところで、

ノアちゃん撤収と相成りました。滞在時間は30分くらいだっただろうか・・・。

とうとう同じフレームの中に納まらなかった2匹・・・。

ま、大方の予想通りではありますが、ちょっと残念。



***

以前、妹宅に訪問した時は出てきてくれなかったノアちゃんだけど、

今回はすりすりしてくれるまでになっていた。とってもかわいい。

でも、黒ネコちゃんはピントを合わすのが非常に難しくて、

かなりの確率でピンぼけになる。 ノアちゃんがかわいく撮れない(T‐T)







今日は朝起きたら9度だった。寒すぎだろう・・・。どんだけ北国なんだよ(注:大阪です)
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

スポンサーサイト
Secret

