ララはつい最近まで子猫用フードを食べていた。

子猫用フードは成長期にある子猫や妊娠・授乳中のネコが食べるものなので

結構栄養価が高め。

普通の大人猫が食べると単純に太るのでよろしくないのですが。

だけど、気が付くとララのごはんをニコが食べていたり、

ニコのごはんをララが食べていたり。

食べ飽きた自分のごはんより人のごはんがうまいらしい。



がしかし。

ついにこの日がやってきた!!

2011061521030000.jpg 
食べかけでなんですが、二つとも同じもの。

先月1歳の誕生日を迎えたララ。

買い置きの子猫用フードがなくなったので、ついに成猫用フードに移行です。

ちなみに左がララの皿。 右がニコの皿。

本ニャン達は自分の皿をきちんと認識しております。

なぜなら。

2011061320000000.jpg 
やっぱチビッ子のごはんはうめー


2011061320080000.jpg 
おにいたんのごはんは大人の味でちゅ



なんできちんと相手のごはんを食べてるんだ君たちは!?




もう一度言いますが。
2011061521030000.jpg 
同じもの!


奴らがこの事実に気づくのはいったいいつなんだろう・・・・・。




   
2011061316430000.jpg 
食べてまちぇん!キリっ

お母さんが見てることに気づいたとたん
食べてないふりをする姑息なララ。





洗濯機直った―! 修理代13500円なり(×o×)ヒ―・・・。

男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。



Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/4-a79b465c
