去年は割と押入れで主ってる(⇒☆)ことが多かったニコさんですが。

最近はタンスの上で主ってることが多いです。


niko 

あ、わかりにくいですか?



niko  
あそこにいますよ。



よく見えませんね。

近寄ってみましょう。






















niko  
ひぃぃぃぃぃぃぃ

マイ スウィート ニコが

まるで心霊写真のよう・・・・。



こんな顔してよく上から見下ろされるもんだから、最近は愛をこめて

「化け猫ちゃん

と呼んでおります。










本日も甲子園でした。 単身赴任が終わって、思うぞんぶん甲子園を堪能する殿。付き合うお母さんとブラザーズはくたくたです。 そして我が家のセキュリティは化け猫ちゃんにお任せなのです。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。












Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/40-232322f1
