
西宮に住んでいたころ、ニコの爪とぎは座椅子でした。
(ニコの爪とぎになっていた座椅子はこれ→☆)

いつもその座椅子で爪をとぐので、もう爪とぎ専用にしていたその座椅子。

すんごくボロボロだったので、新居には持ってきませんでした。

しかし。

普通の爪とぎでは爪を研いでくれないニコさん。

新しいカーペットでパリパリとやってくださいます(T_T)

そらあかん。

そらあかんよ、あんた・・・。


というわけで、一応新居に行ったら購入しようと予定したものをセッティング!

それがこちら。

じゃじゃーーん!!
タワー 
天井まで届くキャットタワー!!

憧れだったんですよね。キャットタワー。

猫が棚の上で寝てたり、箱の中でくつろいでたり、柱でパリパリ爪とぎしたり・・・。

夢にまで見たキャットタワー。

ええ、もちろん今のところ、
まったくもって登ってくださいませんけどね!?


タワー 
少しでも興味を持つようにと、ニコ御用達のひざ掛けを置いてみるもムナシ・・・。

キャットタワーが我が家に来てもうすぐ10日。

さて、いつになったらこの上でくつろぐニコが見れるんでしょうか・・・。 







さて、明日からGW。友達が万博公園のロハスに出店してるので、お弁当持って明日は万博公園にピクニックだ(^^) 
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです  


 

スポンサーサイト
Secret

