夕方、のんびりとテレビを見る弟怪獣の足元にニコがいた。

・・・普段は狩りの相手なのに!?

ブラザーズが並んで座ってると、どうやら弟怪獣の膝に行くニコ(たぶん肉付きの問題)。

えっとぉぉ・・・。

じぇらしい
(理不尽とか関係ないし。ニコはお母さんのニコだし)



なので、お母さんもひざ掛け持って来て張り合ってみた(←大人げない)


にこ 
ニコ、そっこうでお母さんのお膝に来た。

はっはっは! 見たか、お母さんの実力!!
(まったくもって大人げない)

ちなみに奥のピンクのひざ掛けが弟怪獣。

「寒くなった」と文句を言われた・・・。



さて、お母さんのお膝に来たニコ。
ニコ 
ぷっくり饅頭のようなお手手。 

あ・・・そういえば最近爪切りしてないわ。


というわけで、思い立ったが吉日!の爪切りタイム。

基本的に、お母さんには何されても文句言わないニコなので、

爪切りだって、暴れたり逃げ出したりってことはありません。


普段はたいてい一人の時にやってるので、

今回、爪を切ってるニコを初めて写真に撮ってみたんでございますが(撮影@兄怪獣)。

きみ、爪切られてるときは

いつもこんな死んだ目をしてたんだね。

知らなかったよ・・・・(T▽T)

という、衝撃の証拠写真はこちら(かなりピンボケなので目を凝らしてご覧ください)

ニコ 
お手手の爪切りまーす。


ニコ 
ほい、あんよもオッケーでーす。



ニコと暮らし始めてもうすぐ5年。

まだまだ新しい発見ってあるもんなんですね。










今日、ニコを抱っこして「アハハウフフ」とクルクル回ってたら、畳の目に足を取られて派手にこけてしまった。今、首のあたりが少しおかしい(回しにくいというか痛いというか・・・)。 ニコにはすごくおびえた顔をされた。ごめん。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです



Secret

