2013.05.08 5分間の冒険

購入・設置からかれこれ3週間。

半ば放置状態だったキャットタワーですが、本日ついに!!

niko 


ついに!!

niko 


うん、まぁ正直に言います。

やらせです。

ニコがなかなか登ってくれないので、

とりあえず上からの景色を見せてやろうじゃないか!と。

そうすれば、少しは興味もわくのではないか?と、。

抱っこして一番上の棚に乗せてみたところ、

一番上の棚、そしてその次の棚で、キョロキョロと興味津々であたりを見回しておりました。

その間、およそ5分間。

すこーしおっかなびっくりながらも、しばらくはタワーを満喫。




niko 
そして、やはり緊張していたのか、

その場から一気に飛び降りると、その下に設置してあるネコドーム(矢印のトコロ)に

いそいそともぐりこんだのでした。


どうかな。少しは興味を持ってくれたかしら・・・。




兄怪獣、本日は登校しました。給食もおかわりして食べたそうです。もう少し加減とかしてくれんかな・・・。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

スポンサーサイト
Secret

