2013.05.22 ボクの窓
ちょっと前に、お母さんの腕の間からのぞいてた例の窓(例の窓はこちら→☆)。

今も相変わらずお母さんがのぞいてると横にやってきて一緒にのぞく律儀なニコですが、

最近は我が物顔で占領することを覚えました。

網戸にしたら即行飛んでくる(^^)

niko 

前に住んでたマンションは、こういう腰の高さの窓はひとつだけで、

しかも外の廊下に面していたのでニコに登らせるのはNGでした(ペット禁止だったので)

でも、こういう窓から猫が外をのぞいてるのって、「いかにも!」って感じでいいですね(^^)



おーい、ニコー!!
niko 
なんですか?



なに見てるの?

niko 
んー、揺れてるお花。



ニコはリードを付けると大暴れするので、庭に出してあげれない。

だから、時々抱っこして庭を散歩するんだけど、しがみつき方が半端ない。

でもいろんな葉っぱや虫には興味深々(^^)








こないだの全23巻の漫画は二日で読んじゃったので、また今日新しいの借りてきた。今度は「犬夜叉」。読みたい漫画に法則はない。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

Secret

