美容にほんの少しだけ目覚めた私の目に飛び込んでくる怪しい広告。


ちらし 
ほうれい線を目立たなくさせるマウスピース。

その名も

「ほうれい線ヤング」!!
装着したまま笑ったり歌ったり自由自在。

歌っちゃうんだ・・・。


そして、その効果はこんなにもすごい!

ちらし 
劇的ビフォー・アフター


・・・・・・

・・・・・・

マジか? マジで言ってんのか? 
 
この爆裂してる怪しさを信じちゃう奴ってほんとにいるのか?



それにしても、なんなんでしょうか、この手の美容系のグッズのマヌケさは。

以前、引越し中に気になったチラシもこれですからね(そん時の記事はこちら→☆)

広告 
その名も「アゲマックス」

ネーミングセンスといい、デザインといい、装着画といい、

おそろしくマヌケ。

それとも、美しく見えるその裏側ではこんな影の努力が必要なのだ!と?

さながら、水面下でジタバタ動く白鳥の足のごとく!!

とか、そういう感じ?

なんというか、近くて遠い、「きれい」への道のり。




****

そのチラシに出てた別の商品。
チラシ 
これねぇー、ビデオのモザイクを消す道具ですって。

「見える感動をご自宅で!!」
って・・・・(-▽-;)。

12000円って値段にもご注目。 

こんだけ出してでもモザイク消したい人っているんだなぁ・・・。


しかも、何がおもしろかったって、
チラシ 
エッチ系のグッズの上下に配されたアンパンマンと印鑑の広告・・・・。

これはあれか?

昔読んだ誰かのエッセイに書いてあった、

「エッチな雑誌を買う時に、何気ない普通の雑誌の間に挟んでレジに持って行く」
・・・っていう

ああいう感じ?

嗚呼、限られた紙面の中に詰め込まれたたくさんのメッセージ。





これだから通販チラシのチェックはやめれません。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです








Secret

