2011.08.17 化け猫対決
本家化け猫ちゃんのニコ(⇒☆

でも我が家の化け猫ちゃんはニコだけではありません。

・・・(--)

乙女なのに。 張り合わなくていいのに。















lala 
こわいでちゅか? 負けてまちぇんか?


ララ渾身の寝顔。

相変わらず目を開けたまま寝てしまう。

怖いよ。


そんな我が家のネコたち。














殿は明日まで休み。 ふぅ・・・。

男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。





Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/42-5088b0ae
