こちら地方はまだ夜は少し肌寒いので、お布団はしっかりかぶってるんですが、

暑がりの弟怪獣はしょっちゅうははねちらかしらっしゃいます。

そんな彼のある日の寝相。

弟怪獣 
ガニマタでばんざいで・・・

ふと、こんな寝相、どっかで見たことあるなぁ、なんだっけなぁ・・・と思って、

よくよく考えてみたら、それは

赤ちゃんだった!!

一体君はいくつなんだい(T▽T)




***
今週の私の運勢
たなくじ 
だそうです。 by0655(Eテレ)

いいことあればいいなぁ(^^) 







いつもコメントをくださる八朔かーさんのブログで知って見始めたEテレの「0655」。お気に入りは「俺、ねこ」の歌。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
Secret

