2013.05.29 ニコのおみ足
いつものネコドームからはみ足。

niko
 



覗き込んでみる。
niko 
みずからをハグする猫発見。



niko 
なによう・・・。


いや、言ってくれたらいつでもハグしてあげるのになぁ・・・と思っただけ(--)。





そんなニコの一発芸?

なんちゃってマンチカン!

niko 
どう?足、短い?

短い短い。




 
兄怪獣が女子と帰ってきたある日のこと。「今日ね、別れ際に『じゃぁ、またね(^^)』言われてん。『またね』って言われたのは初めてやねんけど、なんかいいなぁって思って(^^)」 別離に敏感な兄怪獣。「次もまた会えるね」って気持ちのこもった『またね』って言葉はすごく気に入ったようです。言葉って不思議で大事。
 男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
Secret

