2013.05.30 ニコが立つ
ニコが最近気になるもの

それはニコのトイレ用のスコップ。

niko 
フンカフンカフンカフンカ

(ケージの中にトイレがあるので、トイレスコップはさっと取れる場所に設置しとります)



どのくらい気になるのかというと、

niko 
思わず立ち上がって夢中で匂いを嗅ぐほどに。

あのね、言っとくけど、君の匂いだからね。




最近キッチンの窓に手をかけて外を見てたり、

椅子に座ってる私の膝に手をかけてきたり、

「立ってる」状態のニコをちょくちょく見る機会が増えてます。

それがなんかかわいくて(^^)。

本来四足の動物が、立ち上がる姿って、なんでこんなに萌えるんでしょうね。

一生懸命なん感じがいいんだろうか。

ああもうなんか、かわいいわぁぁぁぁぁ(←バカ)




***

この写真を見て、ふと「ニコって身長何センチかしらん??」

と思ったので、大雑把に測ってみたら、

だいたい75センチでした。

わかりやすく言うと、1歳の赤ちゃんくらいですかね(←わかりやすいか?) 












さわやかな風を満喫してたのに、5月も終わらないうちから梅雨入りってどゆこと? だるくて眠くてしゃーない。雨は嫌い。 
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

 


Secret

