先日、見事にゲシュタルト崩壊を起こした例の「機械」の文字。

(わからない方はまずこちらの記事をお読みください⇒☆

100点とるまで再テストされるらしく、居残り再テストを受けてきた弟怪獣。

「お母さん、あの時の漢字テストの再テスト見て~(^^)」

と弟怪獣が笑顔で答案用紙を持ってきた。

テスト 

おお、100点!!がんばったね。(スティックのりの部分は名前です)




ん?
テスト 



んんん??
テスト 

「ええええええ!?」

二人ほぼ同時に素っ頓狂な声が出てしまった。

センセー、なんとういうかそのー、

よろしくお願いいたします(V)o¥o(V)










「先生にちゃんと『ここ違ってました』って言わなきゃ」というと、激しく首を振りながら答案を握りしめて去って行く弟怪獣でした。がんばれ先生。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです




Secret

