2013.06.04 チラシ考

こないだね、高麗ニンジンの錠剤?のチラシが入ってましてね。

飲むと肌もすべすべ! こんなに元気に!!って奴です。

チラシ 
 


このチラシのですね、

体験談が異常におもしろかった件!


その1

ちらし 
それ以上パワーアップしてどうする56歳。




その2

チラシ 
恋も充実の77歳。

「彼女のために120歳まで現役」って・・・、

その時の彼女の年齢が気になる。





そしてラストの衝撃はこちら。

チラシ 
現役復帰の89歳!!

なんの現役かはあえて聞きませんけどね。

ええ、聞きませんけども!



こーんな内容の広告の裏にちょこっと「女性にもおすすめ」って書かれてありました。

いや、いらんし。そんなつけたし。






さわやかな朝にものすごい破壊力で切り込んでくるたった一枚のチラシ。チラシ怖いぜ・・・。でもちょっと面白いぜ・・・。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです




Secret

