なんか足元から気持ちのいい重低音が響いてきたなぁと思ったら

niko
ニコのふみふみタイムが始まっていた。

ニコのふみふみの特徴は毛布をくわえること。

ふみふみが終わると、くわえてたところがねじれて

とんがりコーンのようになった毛布がポツンと放置されている。




 niko

・・・それにしても目があやしい。

なんか一点凝視。


 
niko 

目の前でこんだけ写真とっても全然カメラも見ないし、もちろん私とも目は合わない。

完璧にどっかイッちゃってるよ・・・(^▽^;)



ふみふみしてる手を撮ろうと思ったら・・・
niko
イッちゃった目をして高速で毛布をパンチしてる図

って感じになっちゃった。写真て難しい。





niko 
ひとしきりふみふみして満足したらネコドームで休憩。

そろそろ暑いんじゃないだろうか。

布団をはねちらかす子供の様に片足がニュっと出ていた。

 暑いなら出てきなさいよ・・・。








兄怪獣、今週は月曜欠席、火曜は早退。水・木元気で、今日嘔吐(もちろん欠席)。 どれだけリズミカルに刻んでみても絶不調ざんす。 来週の金曜から修学旅行なので、なんとか元気になってもらいたい。週末はおとなしく過ごします~。 
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
Secret

