
真夏日です。

まだ6月半ばなのに。 一応梅雨も明けてないってのに。

30度超えてますってよ・・・。 なにそれ。

かつては大阪の北海道と呼ばれてた場所なのにこんなに暑いなんて、詐欺じゃなかろうか。


これだけ暑いと、当然肌の露出も増えます。

半袖半パンで洗濯物干してると、いそいそとうれしそうにまとわりついてくる毛玉一匹。

うがーーーー!!

niko 
わかりますでしょうか。かなりがっつり食われてます。

この季節、半袖半パンになった時は警戒しとかないと、

いい年して、出てる部分傷だらけの罠! 




人間が暑いんだから、猫だって当然暑い(はず)。
niko 
ふぅぅぅ なんだか暑い気がする・・・

毛皮着てるもんねー。当然暑いよねー(^^;) 

ってか、伸びきってるね。 

だらけ方が半端ない。

どのくらいだらけてるかというと、


niko 
このくらい。

だらけてるねぇ・・・。 開いちゃってるよ。




niko 
タダの開きじゃありませんよ。

うん、テーブルの裏に足をひっかけて大開脚だね。





niko 
よいしょっと寝返りと打つ。



niko 
そしてほとんど使われたことのない炬燵部分を念入りにチェックした後、




最終形態こちら。
niko




猫もだらける暑さが6月の半ばから始まってしまったよ。どうしようママン・・・。
 








兄怪獣の寝癖対策として、最終奥義「バリカン」登場しました。あ、いや、修学旅行だしね。さっぱりさせとこうかと。 うーんすっきり! 兄怪獣は明日出発です。6時15分集合です。わお・・・、絶対寝過ごせない!(弁当もいる・・・(T▽T))
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

Secret

