
 ニコさんは洗濯物を室内で干しておく用のポールハンガーがお気に入り。

niko

いつもこうやって普通に片腕かけてハマってます。

そうね、脇の下冷やすと熱がさがるもんね。

でもいつも右脇。たまには左脇も冷やしてあげてほしい。




うちにはもう一つ、雨の日ように折り畳みのポールハンガーがある。

昨日は久しぶりの雨だったので、広げて使用してたところ・・・

niko 

よっこらせと右脇を乗せにやってくる。

左手の先っぽもいつもより多めに折りたたんでます(`ー’)キリ。



 niko
あごも乗っけて最大限に寄り掛かる図。

いつも思うけど、首は苦しくないんだろうか?





niko


・・・あ、そのまま寝ちゃうんだ。 苦しくないんだね。 うん。

ニコの寝相は不思議がいっぱい。

そして今日も右脇を冷やしてご機嫌なニコなのでした。










暑くなってきたので、リビングのホットカーペットをしまって涼しげない草のラグを敷いた。そしたらブラザーズ、4時間もしないうちにコップの水をひっくり返しやがった・・・。 敷いたその日にぼとぼと。すごく残念。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです









Secret

