上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもニコが登っては外を眺めてるキッチンの窓(「ボクの窓その1」はこちら★)。


 niko
こちら。

(フェンス挟んだ向こうのおじいちゃんちをのぞくストーカー・・・ってわけじゃない)


その台のところに、 「とりあえず」という形でふと置かれたのはトランプ。
(こういう「とりあえず置き」が家が散らかる原因なんだな。)

トランプ 
いつもの場所に邪魔な小道具。



それでもボクは乗るのです。なぜならそこがボクの窓だから!

と思ったのかどうか、いつものように軽々と飛び乗ったニコの手元が・・・

トランプ 
狭い隙間に縦列駐車状態(≧▽≦)!!



ニコよ、そこまでしても窓に乗りたかったのか??

niko 
だってあれは「ボクの窓」ですから。

うん、まぁそうですね。あなたの窓です。はい。










去年、友達と観に行こうよ!と言いつつ、タイミングを逃していた「悪の経典」。図書館で原作借りて読みました。 サイコパス怖すぎ。サイコパス目線で「普通」に書かれた「異常」な心理がね。とても怖いです。さすが貴志祐介。でも、もっと怖いのがお好みの方は貴志祐介の「黒い家」がおすすめ。読んでる途中で、怖すぎて本を閉じたのは後にも先にもあれだけです。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。