2013.06.24 謎なお店
今日は用事がありまして、朝からお出かけ。

以前方向音痴の自分と戦った時(こちら→☆)と同じ場所に本日も果敢に向かう私。

前回はね、降りる駅を間違うわ、乗る電車間違うわでワタワタしましたが、

私だってね、ちゃんと学習してますよ。

時間の余裕を見て、前回より早い電車に乗り、今回はきちんと間違わずに駅に到着し、

待ち合わせ時間の30分前に到着しましたとも!!

なぜだろう・・・

ちょうどいい時間に到着できないという罠(T-T)

「方向音痴」という敵は私からちょっとばかし時間を奪っていきます。



まぁ、そんなこんなで無事に用事もすみ、お出かけついでに古巣に足を延ばして友達とランチ。

「どこにしようかー」とうろうろしてると気になるお店が。

でもオープンしたて? まだあまり知られてないのか、

お昼時なのにお客さんがいなくて私たちの貸切です。

怪しい(^^;)

ちなみになんでそんなお店に入ったかというと、

お店の入口にペタペタ貼られてあったチラシがなかなか面白くて。

「とりあえず・・・水曜日はお休みです」
 ←とりあえずって何?

とか

「やってるよ」←営業中ってことですよね? 

とか。

中でも決め手は

張り紙 
は…始めてました(≧▽≦)って!?

それは気づいたら始まってたってことなんでしょうか。

あまりにも謎な店。

失礼な話、味の方はほぼ期待はしてなかったんですよね。

店員さんもやる気なさそうなお兄ちゃんだったし。

でも出てきたランチがメチャうま!!

魚中心の和食の店なんですが、魚のフライのバーガー(和食?)がすごくおいしかったです(^^)。

ただねー。引っ越してから古巣で新しいお店開拓してもねー。

通えないっつうの。 
 









だれかこの店に通ってお兄ちゃんと友達になって張り紙の謎を聞いてみてもらえまいか。

男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
スポンサーサイト
Secret

