
雨が続いた先週、少し肌寒くなったせいか、

一時は見向きもしなくなってたニコドームに再びこもりだしたニコ。

しかし、肌寒くなったとはいえ、夏も近づくこの季節。

まるまるドームにこもるのは暑いのかもしれない。

そうなるとちょっとずついろいろはみ出してくるというもの。


niko 
まずはいっぽーん(^^)


niko 
そしてにほーん(≧▽≦)



niko 
さんぼーん(--)



niko 
ここでちょっと伸びをして



niko 
よーんほーん(^▽^)




お母さんだってずーっとニコドーム見張ってるほど暇じゃないんですよ。

暇じゃないんですけど、今の私は「はみ出しフェチ」と化してしまったため、

いかなるはみ出しも見逃すわけにはまいりません<(`^´)> キリッ

それがたとえどんだけちょろっとだったとしてもです。はい。

niko 
耳チョロ&足チョロ。

耳と前足の豪華共演。




niko 
顔チョロ~!?




niko 
・・・・・気は済んだ? そろそろゆっくり寝たいんだけど?


怒らりた・・・。ごめんなさい(-×-)








ただですね。「しっぽチョロ」だけはどうしてもしてくれなかったので、コレクションとしては不本意ながら未完成だ。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです



Secret

