今回ちっさい虫が映っています。 苦手な方はスルーしてくださいね(^^)















では本題。


雨戸を閉めようと思ったら、網戸にちっさーいカナブンブンが・・・。

ニコ 
雨戸閉めを見物に来ていたニコに発見されてしまったカナブンブン。

雨戸しまっちゃってるから、逃げ場はありません。



ハンターニコの黄金の左手が炸裂!

ニコ



てしてしてしてしてし!!!
ニコ

猛烈なスピードで繰り出すジャブ。




そして右ストレート!!

 ニコ 



結果。

ニコ 
なぜかニコがノックアウト(≧▽≦)


って言うのは冗談ですが、

いや、あのちっさいカナブンブン、なかなか手ごわくて、網戸に張り付いた強靭な足は、

ニコの(実は)おっかなびっくりなパンチにはびくともせず。

悠々と網戸を上ってニコには届かない場所に去って行くカナブンブン(^^;) 。

ハンターニコ、まだまだ修行が足りないのでありました。




***

先日、赤シソが一束100円で買えたので、久しぶりにシソジュースを作りました。

で、フルブラに混ぜたらおいしいかも?と思ってやってみた。

siso 
バンカン(柑橘系のフルーツです)のフルブラをシソジュースと炭酸で(^^)割ってみた。

とてもさわやかな上に色がすっごいきれい(≧▽≦)

おいしゅうございました。









今日で給食が終わり。明日は終業式。いよいよ恐怖の夏休みが始まる…ぶるぶる・・・。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです


スポンサーサイト
Secret

