2013.07.20 それは無理
さて、来週からお仕事を始めるワタクシ。

先日、改めて提出する書類と一緒に持参するものなどの連絡をもらい、

メモをとった。

memo 

字が汚い。

いや、そんなことじゃなくて。

なんか変だ・・・な?


memo 

あ・・・・?





memo 

あ!?



それはちょっと持参するのは無理。









正解はシャチハタ。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです



*お*ま*け*

今日の夕方空に見えた白竜のような雲。
kumo 

空に登って行ってるみたいだわ。





男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです





Secret

