2013.07.24 ヤモさん再び
ブラザーズも布団に入り、静かになったリビングで

niko 
ニコの視線が一点に注がれている。

niko 
注目はあそこ。


あ・・・ヤモさん。



niko 
ヤモさーん(≧▽≦)



niko 
あり?

お付き合いの悪いヤモさんたら、とっととトンズラ。



niko 
どこーーー??

あきらめきれないニコ。


そして最初の写真にもどるのであった・・・。












研修二日目。座ってお話を聞いてるだけなんですけどね。 なんでだろう、とっっっってもお疲れ。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
Secret

