2013.07.25 思い出写真館
今日はブラザーズの懇談があったので、お仕事はお休み。

まだ、たった二日通っただけですが、なんか今日はすごくのんびりしました(^^)



ブラザーズが小さいころの写真で私がすごく気に入ってるのがあります。

syasin
 
これ。

弟怪獣がちっさーい(≧▽≦)

そんでもって、私がわかーい(当社比)




でも一番のお気に入りポイントは何と言っても・・・・

syasin 

奥の方でまるでよその子のような距離感で
ポーズをとってる兄怪獣がおもろすぎる!!

 
ってことでしょうか。

なんで君はお母さんと同じベンチに座ってないのか?

なんで君はそんな遠くでばっちりカメラ目線なのか?

なんで君はそんなえらいかわいいポーズなんだろうか?

当時の兄怪獣に聞きたいことがいっぱいうかんでくるこの一枚。

超お気に入り




当時はあんなに小さくて膝にちょこんと乗るサイズだった弟怪獣も、今じゃこんな。

弟怪獣 

なんと堂々たる広げっぷりであることか・・・。

(そして相変わらず人形と一緒に寝ているメルヘン男子)

ああ、あのころはかわいかったんだなぁとか、 今もちょっとはかわいいかな?とか

たまに振り返るのはすごく必要不可欠な時間です。はい。








教室のカーテンを持ち帰って洗濯するのもクラス役員のお仕事~。でっかいカーテン4枚、どーんとおもち帰り。

男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです








スポンサーサイト
Secret

