2013.07.27 ヤドカリニコ

ヤドカリ状態のニコさん。

niko
キリッ(--)

と見せかけて

 niko
あくび
 


niko
ゆらーりと首がさがって・・・




niko 
着地




niko 
はい、おやすみ


ヤドカリニコの寝落ちの瞬間でした。









***

今日は西宮の時の小学校のお祭りに行ってきました。

去年までは汗だくになりながら2~3キロの唐揚げを揚げていたこのお祭り。

ブラザーズも久しぶりのお友達に会えて大喜びでした。

西宮を離れて4か月、お友達に会うとあっという間に時間は逆戻りします。

でも楽しい時間もあっという間。

名残おしすぎて、兄怪獣は帰り道それはそれはご機嫌斜めでした。

彼の幼さゆえ、またその特性ゆえ、別離に対して異常に反応してしまう。

わかるけどね。

わかるねんけど、お願いやからぐずらんと帰ろうよ。

じゃないとお母さんかてちょっぴり疲れてるんだし、イライラしちゃうぞ。クス。












夏休みが始まってまだ1週間。 いつも最初の2週間くらいは気が遠くなるほど長く感じるのはなぜかしら・・・。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

Secret

