2013.07.31 乗り出す背中

洗濯ものを干してる時、いつもニコが開け放った窓をのぞきにやってくる。

niko 

めっちゃ下を覗き込む。

実は一度ここから外に出ちゃったことがあるんですが、

おそらく怖かったんでしょう。 その後は自分から出ようとはいたしません。

でも外は気になる。 そんなお年頃。

niko 
首をちょっと遠くまで伸ばしてみる。

その際、落っこちないようにお手手を踏ん張ることを忘れずに!!

このときの前足の盛り上がった背中が何とも言えない(≧▽≦)

まるでサンバダンサーのフリルのついた袖みたいだ・・・と思うのは私だけ?



niko 
やや、あんなところにムシムシが・・・

ああもう、あまりにも踏ん張るから、お手手の付け根が花が咲いたように広がっている。

かわいいったらありゃしない!!(←バカ)




一通り満足したら中に戻ってカゴに入るか、物干しの下で脇を冷やす。

niko   niko  
ふぅ、今日もいい冒険をした。
 
なんてお気楽な冒険野郎・・・・。







***

今日はブラザーズがちょっとしたイベントに参加したので久しぶりにお弁当を作った。 

早起きして3人分!! (あ、ちなみに私が仕事)

bento 
お見せするほどでもないが、3人分は珍しいので記念撮影(^^)

左から弟怪獣の、私の、兄怪獣の。(こうやって並べると兄怪獣のでかいな・・・)

おかずはみんば一緒だけど、ふりかけはそれぞれお好みでかけるのが我が家流。

メニューは 鶏の照り焼き、卵焼き、ウィンナー、万願寺唐辛子の甘辛炒め、自家製プチトマト。

「今日のお昼はみんなで同じお弁当やで」

と言うと、ちょっと嬉しそうにニヤリと笑ったブラザーズなのでした。






 


さあさあ、明日から8月だ。 ブラザーズが「え・・・もう? はや・・・」とつぶやいていた。  「気づいたら夏休みが終わってた」ってパターンありうる・・・。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

Secret

