ニコさんはご存知のとおり、白黒ちゃん。

お手手の色の付き具合はこんな感じです。



はい、みなさんにお見せして(^^)

niko 
どうぞ。

右手のソックスが短く、左手のソックスが少し長くなってる。

ふっふっふ、おしゃれなアシメ。




niko 
え?オシャレな足ね?

ちっがーう。アシメ! アシンメトリー(非対称)のことなの!


それっておいしい?


・・・・・うん、おいしいおいしい(--)←いい加減


 
で。

そんなアシメな足めを香箱に組むとどうなるかというと



はい、またまたお見せして―(^^)
niko 
ふぅ・・・こうですか?



はい(^^)!白と黒が

綺麗にハーフ&ハーフになりましたー(≧▽≦)











・・・・それだけ?


それだけ(゜▽゜)



niko 
ふ・・・・

Σ(゜▽゜)あ・・・呆れられたーーー!!




異常以上、夏休みに疲れたお母さんがお送りする、ニコとお母さんの妄想劇場でした(--)











今日は職場の決起大会でゲームに参加させられ、3位の商品として11キロのスイカを持って帰った。重いよママン・・・。 あと、結構すごい人数の前でステージに上がって歌も歌った。もう怖いもんはないかも・・・。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
Secret

