2013.08.07 香しい場所
最近、お腹の下がスカスカするのが気持ちいのか、

こちらでくつろぐことが多いニコ氏。

niko 
豪華3階建てのケージの上。





niko 
これ以上ないくらいゆったりと優雅にくつろがれてる我が家のアイドル・ニコ

なまめかしいポーズも華麗に決まっています(注:♂)




ただね。

お母さんが唯一気になるのは

あなたがここでくつろぐ直前 その真下に置いてあるトイレに
niko 
とても立派なもの
生み落してたということでしょうか。

真上って匂いをもろに嗅いでしまうような気がするんですけども・・・?



猫って、私が読んだ本によると嗅覚が犬並だとかそれ以上だとか書いてあったような・・・。

自分の匂いは平気なのか??




とりあえずアイドル・ニコさまの妨げにならないよう、

そっとトイレの後始末をした下僕なのでした。










こないだすごーく怖い夢を見た。ストーカーがニコニコしながら家にどんどん入って来ちゃう夢。やっぱり生きてる人間が一番怖い。目が覚めた後、とりあえず玄関の鍵を見にってしまった小心者の私。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです







Secret

