今日で夏休みが終わりますね。

全国のお母さん諸君、がんばったね。

私も頑張ったよ。






というわけで、夏休みの最終日は親子でカラオケ行ってまいりました。

普段、殿が連れて行ってくれるときはブラザーズはダンシング部隊でして。

あまりたくさんは歌わせてもらえませんのでね。

夏休みの最後の今日くらいは思う存分歌わせてやろうかな という母心でございます。




ジャンカラはいいね。

ジュース飲み放題、持ち込みし放題ですよ。

しかも30分100円。 小学生はその半額。

今日は2時間歌いまくりましたが、それでみんなで800円はお得だよね。



ただね。

問題はね。

ブラザーズがウルトラ音痴ってことですかね。

二人同じ歌を歌ってるはずなのになぜかハモってるし。
(いやそんなきれいなもんじゃないが)

ジャイアンばりのがなり声を2時間聞いてると、

のび太たちの気持ちがちょっとわかっちゃったわ。

今日行ったジャンカラには「3時間パック」っていうお得なコースもあるんだけど、

うん、お母さん2時間で限界!

なぜ「わざとか?」ってくらい外れちゃうのか、お母さんにはさっぱりわかりません。
(え? わたし? もちろん超美声





***

この夏は弟怪獣の大けがで始まり、

通院と野球で終わりました。

あー、シャワーヘッドも壊れましたね。

それも2回も・・・・。 

2回目の時はさすがにスペアもないので、替えのヘッド買うために

猛暑の中自転車で往復1時間のコーナンまで行きましたっけ。



ほかには兄怪獣の自転車の鍵が出先で壊れて、

自転車抱えて自転車屋さんまで500mちょい運んだこともありました。
 (500mってかなりしんどいんですよ。子供自転車意外に重いです(T-T)。)





なんていうか、一言でいうと試練の夏! って感じ?

それもやっと終わります。

乗り切ったわ。

白髪増えちゃったけど。

なんだか老けてよぼよぼになっちゃったけど。





とにかく


新学期ばんざい!!

明日からどうにかして若返ってやる。

まずは美容院だな。









「佐藤健君のガムのCMを観てる私」を見てる兄怪獣。 どうやらにやけていたらしい(私が)。 いいの。いい男見て女性ホルモン出すの。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。

















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/48-8fa312a8
