2013.09.06 濡れ衣!?

おとといくらいだったか、お母さんの手にこんな傷が・・・。
kizu 
かーなーり、長い傷。

一体これはどうしたことか。

いい大人が、こんな隠せないような場所にみっともない傷を・・・。



ただ、我が家が猫飼いだと知ってる人は、

「ああ、怪獣さんちは猫がいるから・・・」

って思うよね。

ブラザーズだって思ったよね。

猫でもなけりゃ、こんなところにひっかき傷なんかできないよね。

ええ、ホントに。


でもね。

実はね。





犯人は、ハンガーだったりする(V)o¥o(V)。

バスマットはいつもハンガーにかけてから戸口にひっかける我が家なんですが、

そのバスマットをおろそうとしたときに、ハンガーのひっかける部分が

なーぜーか、私の手の甲に引っかかり、

そのまま肌を引き裂きながら落ちて行ったという・・・。

そして私の手にこのような醜い傷ができたのでした0rz///

ちょっとしたミミズばれくらいかと思ったら、結構血なんか出ちゃったりして、

そのあとがかさぶたになったもんでなんだかすごい傷痕になっちゃってます。

なんだかなー。 ほんと、いい大人がなにやってんだか・・・。

もっと注意深くあれ、自分(-_-)。


niko 
勝手に悪者にしないでください。

そうよねー、マイスウィートニコがお母さんにこんなひどいことするはずないもんねー。

心外だわ!プンプン←お前が言うな(--)。












今日は久しぶりにすっきり晴れたので気持ちよかった。 空気がどんどん秋めいてきましたね。 朝晩ヒンヤリです。もうタオルケットじゃ無理。え?うちだけ?
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです   

スポンサーサイト
Secret

