2013.09.12 共存
兄怪獣のモビールを、我が家の通称「ニコの窓」に飾ったものの、

唯一にして一番の心配は「ニコがイタズラするんじゃないか」ってこと。


ニコの窓 
スンスンスンスンスンスンスン






ニコの窓 
これ何?

んーーー、大きい兄さんの作ったタマゴちゃん。




ニコの窓 
・・・・・・・・・・・

あの・・・えっと・・・・ニコさん(^^;)?



ニコの窓 
  
なんかユラユラしてるけど、別に邪魔にはならない。


だそうです。

そんなわけで、ニコの窓にモビールの共存が許されました(≧▽≦)

タマゴちゃんモビール、誰かが飽きるまで窓辺でユラユラしてる予定。








あと一日行ったら3連休。何をしようか3連休。2週連続3連休。お母さん困っちゃう・・・。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです   
Secret

