2013.09.13 花とアリと

今日仕事で外を歩いてるときに、とってもかわいいアリさん遭遇しました。

40年チョイ生きてきて、こんなかわいいアリさん見たの初めてかも!?ってくらい、

それはかわいい光景でした。

なんでかっていうとですね。

そのアリさん、お花を運んでたんです(≧▽≦)

アリっていうと、死んだ虫だったり、落としてしまった食べ物だったり、

なんとなく殺伐とした感じなんですが、

花って・・・!?

ホントですよ。 

アリ 



アリ 



アリ

でっかいお花を必死で!!

なんていうか、今日はこのアリさんにとても癒されたのでした(^^)











明日は死んだように眠りたい私です。でも許されないような空気です・・・。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです   

スポンサーサイト
Secret

