
ブラザーズが寝静まったあとは、よく私の足元でお休みのニコさん。

 
niko



niko
ちらっと見える鼻先がプリチー。
 



そっから何をどう動いたのか
niko 
シェ―――! になってるところもまたかわゆし!




 niko  
最近なぜかよくお顔を隠してらっしゃいます。

えっと、すっぴんが恥ずかしいお年頃?

でもね。お母さんどうしてもニコのある部分に目が行っちゃうの。





niko
それはここ!

ちょっとメタってないですか? ニコさん・・・。


せっかく買ってあげたキャットタワーにもそろそろ慣れたでしょ?

ちょっと運動してくださいよー(--)

え? いやいや、お母さんは結構ですから。

ホントに結構ですから、階段での追いかけっこに誘うのはどうか・・・

あ、いや、ちょっとほんとに・・・

やーーーめーーーてーーーー(TДT)!!



そんなわけで、最近階段での追いかけっこに目覚めたニコさんに誘われて、

毎日上がったり下りたりさせられてるお母さんです。

だって、キラキラしたお目目で嬉しそうに誘われちゃったら仕方ないよね(T∇T)

これで少しでもメタボなおなかが解消できればと思います。

うん、私も含めてね。 








今日は夏の疲れか、wiiの疲れか、弟怪獣が珍しく学校をお休み。 しかたがないから私もお休み。 仕事してると子供の不調は敵ですねー。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです   

Secret

