2013.09.20 期間限定の味

職場にヤクルトさんが来てくれるのですが、

今日は「期間限定」のジョアがあったので購入してみました(^^)

期間限定で発売されたジョアはレモン味。

ヤクルトさんによると、昔はレモン味は普通に売ってあったんだとか。

へぇぇ、そうなんですか。



私の中のジョアのイメージはなんとなくお風呂屋さんなんですが、

そして、なんとなく緑色のイメージなんですが(たぶんメロン味かなんかか?)

普段はあまり買ってもらった記憶がないです。


ヤクルトさんが来てもあえてジョアを選ぶということもほぼなくて、

だから今回ジョアを買ったのはホントにいつぶりだろう?って思い出せないくらいなんですが、

だからだと思います。

ついこんなことを質問して大笑いされてしまいました。

「ねぇねぇ、この『ストローぐち』っていうのも
いつものジョアにはついてないんですか?」
ジョア 

だって、これ見たら「期間限定ストローぐち」なのかと思うじゃないですか。

そんでもって、この「期間限定ジョア」にだけ、特別にストローぐちがついてるのかと思うじゃないですか。

違うんですか。そうですか。無知ですみません。



で、その後、このふたの部分をそっと写メに撮ってたら、またさらに失笑を買うという・・・。

本日は思うさま「期間限定」に踊らされてみたのでした。

  











職場に苦笑いを振りまくトウのたった新人一人。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです   









スポンサーサイト
Secret

